飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

成田小旅行記 その3

わんたんめんです、こんにちは。 

 6月8日の午後は曇天が背景になっていましたので、ホワイト中心の機体の撮影にはハンデがありました。それでも何とか見ることができる写真が撮れたと思います。

 成田国際空港に乗り入れている外国の航空会社は数が多いですので、カラフルな機体を多く撮影することができます。

 本日の写真です。

 6月8日に撮った記念すべき第1号写真です。さくらの山公園の上空まで降りてきた、日本航空ボーイング787‐8型機です。露出は400分の1秒です。f:id:Wantanmen:20170905130605j:plain

 次に、タキシング中のチェジュ航空〔韓国〕のボーイング737‐800型機、メキシコ航空のボーイング787‐8型機です。露出は2500分の1秒です。f:id:Wantanmen:20170905131324j:plain  今日の写真はすべてボーイング機ですね。次回はエアバス機の写真を掲載します。それでは、きょうはこれで失礼します。ご覧いただきまして、ありがとうございました。