飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

飛行機大好きブログ、開設しました。

わんたんめんです、こんにちは。

 私の趣味の一つである「旅客機研究」に関するブログを開設しました。よろしくお願いいたします。飛行機が大好きな方は国内にたくさんいらっしゃると思います。わたしも25年前に飛行機の魅力に取りつかれた一人です。私の場合は旅客機が主です。このブログを通して飛行機好きな皆様と語り合えたらいいなあと思います。

 私が今後書いていこうと思う内容について簡単に紹介しておきます。

 ①飛行機観察記 ②旅客機搭乗記 ③おもしろ航空路線 ④飛行機写真投稿

 ⑤機種への思い ⑥海外旅行計画 などです。

 いまは上記のような内容ですが、訪問してくださった方々からもいろいろ教えていただければありがたく思います。