飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

私の飛行機写真【1】

わんたんめんです、こんにちは。

きょうは、私が撮りました飛行機の写真を投稿します。f:id:Wantanmen:20170527122939j:plain

 大韓航空 KE17便 インチョン発 ロサンゼルス行きです。機種はエアバスA380です。

 2016年12月2日の夕暮れ時に撮影しましたので、全体としては露出アンダーになりました。この日はよく晴れていました。夕焼けを浴びた美しい飛行機雲をひいていましたので、こちらを主体にした構図にトリミングしました。西南西から東北東に向けて飛んでいく雄姿です。撮影機材はニコンD5300ボディーと55~300mmズームレンズです。最大望遠で撮影しました。

 また飛行機写真を投稿したいと思います。今日はこれで失礼します。