飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

次の撮影計画

わんたんめんです、こんにちは。

 去年の6月、成田市内で飛行機の写真撮影をしまして、たいへん良かったので今年も撮影旅行を計画しました。今回は10月に行く予定です。撮影地はさくらの山公園、成田国際空港 第1ターミナル北ウイングを予定しています。まだ撮れていない航空会社の旅客機や、新鋭機エアバスA350なども撮ることができたらいいなあと思っています。宿泊先はホテル日航成田で飛行機の見える部屋をお願いしてあります。実際に行きましたら旅行記を書いていきます。今から楽しみです。

 今日の写真です。エア・カナダのボーイング 767‐300ERです。便名はエア・カナダAC10便で、カルガリー行きです。焦点距離は300mm(35mm判で450mm)、露出は600分の1秒です。撮影地は、さくらの山公園展望デッキです。f:id:Wantanmen:20180908184455j:plain 私は最新の塗装よりも、この塗装のほうが明るい色合いで好きです。

きょうはここまでにしておきます。アクセスしてくださいまして、本当にありがとうございます。