飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

東京国際空港に行ってきました。【その1】

わんたんめんです、こんにちは。

 先日10月9日、東京国際空港へ行ってきました。去年は成田国際空港に行ってきましたが、今年は東京国際空港にしました。今回も愛用のニコン一眼レフD5300とレンズを2本持っていきました。行程は次の通りです。

 10月9日:午前3時55分 自宅出発 停留所から高速バスに乗る。

       新宿駅から総武線、山手線、東京モノレールを乗り継ぐ。

        午前10時55分 羽田空港国際線ターミナル駅

       午前11時00分ごろから午後4時15分ごろまで撮影

        午後5時13分 羽田空港国際線ターミナル駅

       京急線エアポート急行、山手線を乗り継ぐ。

      午後7時45分 バスタ新宿

       高速バスに乗り、自宅に向かう。

      午後11時45分ごろ帰宅

 今回日帰りで東京国際空港に行ってきましたが、写真もたくさん撮ることができました。また、写真に撮った機種も種類が多くてうれしかったです。今後訪問記を書いていきます。

  今日の写真です。ターミナルに接近してくる、大韓航空ボーイング 777‐300です。便名はKE2707便です。焦点距離は105mm(35mm判で157mm)です。露出は2000分の1秒です。f:id:Wantanmen:20181010171359j:plain

 きょうはここまでです。アクセスしてくださり、本当にありがとうございます。