飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

秋の成田旅行(その9)

富士見教授です、こんにちは。

 秋の成田旅行シリーズ 9回目です。このシリーズは今回が最終回です。前回に続いてシャッター速度40分の1秒シリーズです。思い切ってシャッター速度を落とし、練習のつもりでたくさん撮りました。たくさん撮ったことで、少しではありますが流し撮りのコツがつかめたように思います。今度は夜の離着陸の流し撮りにも挑戦してみたいと思います。

 今日の写真です。前回と同じように、メーカー別にご覧いただこうと考えております。今日はエアバス旅客機編です。撮影時刻の早い順に並べてあります。

 1枚目:ライオン航空のA330‐300 です。焦点距離は110mm(35mm判で165mm)です。f:id:Wantanmen:20200118122716j:plain

 2枚目:シンガポール航空A380‐800 です。焦点距離は98mm(35mm判で147mm)です。f:id:Wantanmen:20200118122901j:plain

 3枚目:ジェット スター航空のA320‐200 です。焦点距離は200mm(35mm判で300mm)です。f:id:Wantanmen:20200118123210j:plain

 4枚目:大韓航空のA220‐300 です。焦点距離は135mm(35mm判で202mm)です。f:id:Wantanmen:20200118123344j:plain

 5枚目:中国東方航空のA321‐200 です。焦点距離は116mm(35mm判で174mm)です。f:id:Wantanmen:20200118123543j:plain

 6枚目:デルタ航空A350‐900 です。焦点距離は100mm(35mm判で150mm)です。f:id:Wantanmen:20200118123902j:plain

 きょうはここまでにしておきます。アクセスしてくださり、本当にありがとうございます。