飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

外国旅行記 【北イタリア編】 その16(帰国③)

わんたんめんです、こんにちは。 ミラノ マルペンサ国際空港で飛行機観察をしながら時間待ちをしていましたが、ようやく出国手続きをする時間がやってきました。CX234便の出発ゲートまで行き、そこでまた少し待っていました。16時50分ごろ搭乗が始まりました…

外国旅行記 【北イタリア編】 その15(帰国②)

わんたんめんです、こんにちは。 帰国に向けてマルペンサ国際空港まで来ましたが、思わぬどんでん返しに遭い、空港内で5時間ほど過ごすことになりました。ということで、空港を離発着する旅客機や貨物機の観察をしていました。成田国際空港には乗り入れてい…

外国旅行記 【北イタリア編】 その14(帰国①)

わんたんめんです、こんにちは。 ミラノ 1月10日、帰国の朝がやってきました。チェックアウトは8時15分頃です。ホテルからミラノ中央駅までタクシーで向かいました。駅からマルペンサ国際空港までマルペンサ・エクスプレスで行きました。帰りのキャセイ・パシ…

外国旅行記 【北イタリア編】 その13(ミラノ市内観光⑥)

わんたんめんです、こんにちは。 4月1日はお休みをいただきました。何も言わずに休みまして申し訳ありませんでした。年度末の忙しさや諸事情があり、どうにも更新できませんでした。 きょうは、『最後の晩餐』を見るところからです。 サンタ・マリア・デッレ・…