飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

外国旅行記 【北イタリア編】 その4 (フィレンツェ滞在1日目)

わんたんめんです、こんにちは。 きょうはフィレンツェ滞在1日目の旅行記です。宿泊したホテルは駅から歩いて数分のところにあります。ホテルに着いてチェックインをし、客室に重い荷物を置き、さっそく市内観光に出ました。目的地はパラティーナ美術館とミ…

外国旅行記 【北イタリア編】 その3

わんたんめんです、こんにちは。 きょうはイタリア入国手続き後からフィレンツェ到着までの旅行記になります。 入国手続きが終え、次は鉄道でミラノ中央駅まで移動しました。鉄道の絵表示が出ていまして、それに従って駅まで行きました。マルペンサ空港駅か…

外国旅行記 【北イタリア編】 その2

わんたんめんです、こんにちは。 きょうはイタリア旅行の出発編です。 1月6日の朝自宅を出発しまして、一路成田国際空港へ向かいました。JR新宿駅前からリムジンバスに乗り、成田国際空港 第2ターミナルに行きました。16時30分ごろ出国手続きをしました。ま…

外国旅行記 【北イタリア編】 その1

わんたんめんです、こんにちは。 今回からしばらくの間、最近の外国旅行について書いていきます。2016年の1月にイタリアへ旅行しました。今回はその計画編になります。 ①イタリアへ行こうと思った背景。 ここ数年外国に行きたいと思っていました。いくつか候…

新年のごあいさつ。

明けましておめでとうございます、わんたんめんです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。皆様と私にとって、良い1年になりますことを心からお祈りいたします。 今年も飛行機写真を撮りに成田国際空港付近に行きたいと考えています。去年撮ることができ…