飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今後行きたい外国(その3)

富士見教授です、こんにちは。 数ヶ月ぶりに【今後行きたい外国】について書いていきます。今日はイギリス行きを考えてみたいと思います。イギリスも見所がたくさんあるのですが、現時点で私が行きたいところや見学したいところをリストアップしておきます。…

秋の成田旅行(その9)

富士見教授です、こんにちは。 秋の成田旅行シリーズ 9回目です。このシリーズは今回が最終回です。前回に続いてシャッター速度40分の1秒シリーズです。思い切ってシャッター速度を落とし、練習のつもりでたくさん撮りました。たくさん撮ったことで、少しで…

ホテル宿泊記 【長野ホテル 犀北館】編

富士見教授です、こんにちは。 2019年12月31日に「長野ホテル 犀北館」に泊まりました。その宿泊記を書きます。今回は特にレストランでの食事に感動しましたので、コースメニューも書いていきます。写真は撮っていません。 去年の大晦日も独りで過ごすことに…

年賀状

あけまして、おめでとうございます。富士見教授です。 昨年も私のブログをご覧いただきまして、本当にありがとうございます。 全日空 フライイング ホヌ: 焦点距離100mm(35mm判で150mm)シャッター速度40分の1秒 本年が皆様にとって良い一年になりますこと…