飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

私の飛行機写真【4】

わんたんめんです、こんにちは。

 この度の西日本豪雨で被災された皆様方の一日も早い復興をお祈りいたします。

 今日は私の飛行機写真をご覧いただこうと思います。

 まずは「台湾どうし」です。左が中華航空ボーイング747‐400、右がエヴァー航空のエアバスA330‐300です。焦点距離は98mm、露出は1000分の1秒です。f:id:Wantanmen:20180714183712j:plain ピントは手前の松の木に合ってしまっているようです。絞りがF8なので機体にもピントが合っているような感じです。

 次は「ANAだらけ」です。焦点距離は92mm、露出は800分の1秒です。f:id:Wantanmen:20180714184832j:plain この時間帯ですと北米方面行きの便がいくつも離陸していくのではないかと思います。

 今日はここまでです。ご覧くださいまして、本当にありがとうございました。