飛行機大好き

旅客機や貨物機、外国旅行などに関する学びや思いを述べています。

秋の成田旅行(その8)

富士見教授です、こんにちは。

 秋の成田旅行シリーズ 8回目です。今回もシャッター速度40分の1秒シリーズです。背景は流れていても、機体のロゴはブレていない写真が撮れていると本当に嬉しいです。これからももっと上手になりたいと思います。

 今日の写真です。前回と同じように、メーカー別にご覧いただこうと考えております。今日はボーイング旅客機編です。撮影時刻の早い順に並べてあります。

 1枚目:日本航空の787‐8 です。焦点距離は102mm(35mm判で153mm)です。f:id:Wantanmen:20191227152245j:plain

 2枚目:ユナイテッド航空(USA)の777‐200ER です。焦点距離は100mm(35mm判で150mm)です。f:id:Wantanmen:20191227152355j:plain

 3枚目:スクート航空(シンガポール)の787‐9 です。焦点距離は140mm(35mm判で210mm)です。f:id:Wantanmen:20191227153234j:plain

 4枚目:春秋航空日本の737‐800 です。焦点距離は185mm(35mm判で277mm)です。f:id:Wantanmen:20191227152612j:plain

 5枚目:エバー航空の777‐300ER です。焦点距離は100mm(35mm判で150mm)です。f:id:Wantanmen:20191227152959j:plain

 きょうはここまでにしておきます。アクセスしてくださり、本当にありがとうございます。

 今日で今年の定期更新は終わりです。一年間ありがとうございました。